診療時間アイコン診療時間 アクセスアイコンアクセス
Web予約アイコン
Web予約
電話アイコン
電話をかける

ブログ

1周年 名古屋市名東区の歯医者・歯科 本郷 藤が丘  みやちファミリー歯科

7月6日で開院してから1周年になります

1周年

 

みやちファミリー歯科は7月6日をもちまして、無事に1周年を迎えることができました。

 

2021年はコロナウイルスの流行もあり、世の中が大きく変わりました。

歯科医院を開業するにあたり、小さなお子さんからご年配の方まで、地域の皆さんが通いやすいクリニックをつくるというコンセプトのもとにスタートしましたが、コロナウイルスの影響により、より安心して通院していただけるような対策を苦慮することとなりました。

幸いスタッフさんやメーカーさんの協力もあり、感染対策をしっかりととることが可能になり、無事オープンすることができました。

 

しっかり準備をした甲斐もあり、この1年皆様にきちんとした治療をおこなうことができていると考えております。

 

今後は治療はもちろんのこと、治療が必要のないようなお口の健康を維持するために、メンテナンスや情報発信にも力を入れていきたいと考えています。

ささやかですが皆様への感謝の気持ちとして、1周年を記念してホワイトニングのキャンペーンも行わせていただきます。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

本郷駅、藤が丘駅から徒歩13分 名東区 みやちファミリー歯科

院長 宮地 秀彰

記事監修

院長 宮地 秀彰
(みやち ひであき)

  • 朝日大学歯学部卒業
  • 朝日大学歯学部総義歯学 修練医