診療時間アイコン診療時間 アクセスアイコンアクセス
 

ブログ

みやちファミリー歯科は、名古屋市名東区にある歯医者です。歯のことでお悩みのことがありましたら、お気軽にご来院ください

ご挨拶

院長の宮地秀彰です。

この度7月6日、みやちファミリー歯科を開院させていただくことになりました。

ファミリー歯科と名付けた通り、お子さんからご高齢の方まで、地域の皆様が安心して通院できるクリニックを目指しております。

歯科医院にネガティブなイメージをお持ちの方も多いですが、当院では皆様が不安にならないように、説明を大事にしたいと考えております。

治療内容はもちろん、皆様のお口を守る為のお話も提案していきたいと思います。

様々な方が来院しやすいように、院内はバリアフリーになっております。

大きな車で来ていただいても駐車しやすいように、10台の駐車場は、間隔も広くなっております。

ウイルス感染対策も力を入れており、医療用の空気清浄機を導入したり、治療時のエアロゾルが飛ばないよう、各診療台に口腔外バキュームという吸引装置を設置しております。

スタッフや皆様を感染から守るために、他にも様々な取り組みをしておりますので、内覧会の際にご確認いただけますと幸いです。

快適に過ごせるクリニックをつくっていきますので、皆様よろしくお願いいたします。

https://miyachi-family-dc.jp/first.html#doctor

本郷駅、藤が丘駅より徒歩13分

名東区 みやちファミリー歯科

院長 宮地 秀彰

記事監修

院長 宮地 秀彰
(みやち ひであき)

  • 朝日大学歯学部卒業
  • 朝日大学歯学部総義歯学 修練医
電話アイコン
電話をかける
Web予約アイコン
Web予約
ご予約/お問い合わせ